アラサー女子の挑戦場

アラサーに悩みは尽きない。未来に向かって日々挑戦。

自己紹介

はじめまして、アラサー女子です。

 

二十代後半になってくると、

仕事、結婚、出産、健康…と、考えることが増えてきて。

 

 

二十代前半と比べて、

体力が落ちて、食欲も落ちて、自然治癒力も落ちて、自己肯定感も落ちたり。

なんだか疲れやすい。

 

だけど、二十代前半と比べて、

仕事のスキルが身についてきて、収入が増えて、人との付き合いが上手くなって。

好奇心は強くなる。

 

 

そんな自分をよりよくステップアップさせるために、

挑戦したいことがいっぱいあります。

 

 

 

たとえば、

婚活。

リゾ婚。

妊活。

布ナプキン

冷え取り。

英会話。

フラダンス。

 

そんな挑戦心を、「まあ。いつか。」と流さず、

一つ一つ取り組んでみようというブログです。

 

どこか、共通点のある方に届きますように。